フリフリのひらひらばかり

いい歳をして恥ずかしい話しですが、インナーにお金をかけていません。
だからもう何年も同じ下着を使っています。
ここ数年で購入した下着は、夏に透けないようにとかアウターにひびかないもの、ストラップを外せるものなどでした。
いいかげんに普段使いのものが欲しいとネット検索しましたがありませんね。
洋服はネット購入ですけどお店も覗いてみたんですよ。
しかし、私が欲しいようなものがありません。
世の中の女性はあんなに派手でレースのひらひらしたものばかりつけているんですかね。
私はシンプルなのが欲しいのにそうやって探すとジュニア用のブラばかりになってしまいます。
この歳でジュニアって・・・。
そりゃ、胸は大きくないですけどワイヤー入りじゃないと厳しいです。