心配事はつきない

職場の休みは交代交代なので自分が休みでも常に誰かしらが働いていることになります。
そのせいか、自分は休みなのに自宅にいるとふと不安になったりします。
仕事のことが気になっちゃうんですよ。
とくに昨日、誰がこの書類をここに入れたんだ?ということがありまして。
該当者は3人でその中に自分も入っていました。
でもそこに入れた覚えは全くありません。
そのときに休みだった内の1人が、その中の書類を印刷して私にくれたんですよ。
だからおそらくその人だろうなとは思ったけど確実な証拠があるわけではないので言いませんでした。
その人はそんな間違いしないだろうしって言われていたので。
自分が休みの今日、その話題が出るはずですが私のせいにされていたらどうしようかなって心配です。