夢なしウェディング

結婚式についての夢はありません。
むしろ結婚はしたいけど、結婚式はしたくないと思っているくらいです。
中国で180メートルの空中結婚式が行われたというニュースを見ました。
命綱をつけて、わざわざ高いところでやることですか?
バカじゃないの?と思ってしまいました。
しかも男性の方が高所恐怖症でとても怖そうな顔をしているんですよ。
結婚前からお嫁さんの尻に敷かれている状態です。
彼の両親はそのことについてなんとも思わなかったんですかね。
想像ですけど、お嫁さんの尻に敷かれている状態の方が上手くいきそうですけど、それは結果論です。
最初から立場がそうなっていると上手くいきそうにないなって思っちゃいました。
無事にすんでとりあえず良かったですね。