実は小さな野菜

タイガーナッツというあらたなスーパーフード。
テレビで話題になるとすぐに売れるパターンですね。(笑)
ナッツって名前だし見た目はクルミのような種っぽいけど、実は小さな野菜なんですって。
茎ってことらしいですね。
世界的には「タイガーナッツ」と呼ばれています。
栄養素とか聞くと、じゃあ自分も摂取したいなって思いますね。
でも購入者のレビューを見てみたら、美味しくないというのが多々見受けられました。
う~ん。購入を迷っちゃいますね。
でもクルミだってあのまま平気で食べられるけど、あのままでは嫌だって人もいますから結局は自分で食べてみないとわからないですかね。
こういうのって小売りを用意してくれれば、購入しやすくなるんですよね。