今日一日無事に過ごせたことを感謝

友達にも誰にも言っていませんが、寝るときには今日一日無事に過ごせたことを感謝しています。
どっかの宗教に入っているわけではありませんが、無事に過ごせたことを感謝せずにはいられません。
そしてお礼と共に今後もお願いしますって思っちゃいます。
もうずっと自分の中でだけやっていることなので忘れることなんてありませんね。
いつもは寝る前ですが今日は昼間から何度も感謝しています。
母がめまいがするというので病院に行きました。
脳のレントゲンも撮ってそちらの異常はなかったとのことで安心しています。
血液検査の結果は一週間後ですがとりあえず感謝せずにはいられません。
いつなんどき災害や病がやってくるかわかりません。
祈っていても遭遇するときはしますが今後もするつもりです。