正解だと思って使っていたものが・・・

自分はこの使い方で正解だと思って使っていたものが、間違っていたなんて経験はありませんか?
私もつい最近ありました。
少し前にお徳用パックのマスクを買ったんですよ。
薬剤師という仕事柄、マスクを着用していることが多いのでコストパフォーマンスがよくて自分の肌にも合うマスクは必須アイテムです。
そのマスクを私は逆につけていたんです。
勤務時間中ではなくお昼休憩に入ったときに、つい最近同僚になった人に指摘されてしまいました。
「違ってたらごめんなさい」と低姿勢で指摘させてしまって、彼女にも悪いことをしました。(笑)
長年マスクはつけていたのですけど、今までも逆につけていたことがあるのかと思うととても恥ずかしいです。