朝食ビュッフェが流行っているんだとかを薬剤師仲間が話していましたよ。
3000円台で食べ放題で朝っぱらから高い!と思ったら単品で頼んだら1万円のものばかりなんだとか。
それでも安くはないですよね。
おごられるのも嫌ですけど自分のお金でも抵抗があります。
6時半から10時半くらいまでのホテルはお得と言われようが私は行きたいとは思いません。
だから誘われたけど断ってしまいました。
お得だろうけど朝っぱらからメイクをして食べに行くのがめんどくさいですよ。
都心のホテルに行くのならそれなりにきちんとしたかっこうで行くわけですよね。
朝食のためにそんな労力を使うことが簡単には出来ないので無理です。
そもそも食べ物にそんな執着もないですから。