そんなはずはないと思いたい

今の時代は好きな音楽はダウンロードをするのが普通なんでしょうか。
私はまったく流行りに乗れずダウンロードはしたことがありません。
数少ないCDが一応はるんですけど、久しぶりに聞いてみようとしてケースをあけたら入っていませんでした。
これはCDの中身と外のケースが違うパターンですね。
かたずけるときにぐちゃぐちゃにしないようにしているのに、やっちゃったんだなと思いました。
だから一番最近聞いたような気がするCDケースをあけてみました。
でも中身と外ケースは一致しているんですよ。
そしてあけてもあけても探しているCDはありません。
前のパソコンはほぼ一年前に壊れたんですけどまさかその中?とそちら探したけどなし。
まさか無くなってないよね?と怖くて本格的に探すことができません。