婦人体温計

出入り業者さん経由でオムロンの婦人体温計を勧められたって後輩薬剤師さんが言っていました。
私自身は検温はしていません。
グラフなどで管理している人はマメな人ですよねぇ。
健康に対する最新の情報としては興味がありますけど私自身が使うかどうかとなると使わないかなぁ。
しかしこの婦人体温計は10秒で検温が終了する優れモノなんだって。
朝目が覚めた直後に測らないとだめなわけですから便利ですよね。
測り終わるのをまっている間に二度寝しちゃいそうじゃないですか。(笑)
しかもスマートフォンを利用すれば一瞬にして基礎体温の管理が出来るってことを力説されたんだとか。
スマートフォンを持っていない私にはますます必要のないものになってますよ。
でもお勧めするには良い製品だってことは分かります。